Shadowverse【シャドウバース】24日目

本日の戦績 5勝1敗

無事Aランク昇格できました

昇格戦も2勝1敗で1回で通過。これまでの戦績はヴァンパイアの1勝が余計だったな

f:id:scarletdevil17w:20161115231507j:plain

ついでなので私のドラゴンデッキ公開

ランプドラゴンに分類されるのかな

まだまだ未完成。ピン刺しが多いのも迷いと一時しのぎが見える

1コスは迷いが残ってる、2コスはユニコをどうしようか

4コスの竜の怒り以外は3,4,5,6コスはもう固定、オリヴィエが入手できれば竜の怒りは外す予定

あとはフォルテ、ファフニールジェネシスドラゴンどれか1枚増やしたい。こちらはクジでひくかエーテルで生成するかこれから

f:id:scarletdevil17w:20161115231459j:plain

200ルピで2パック開封結果

ツバキは大当たりですね

これもしかして御旗ロイヤルのほうがメインのドラゴンデッキより強いかもしんない

f:id:scarletdevil17w:20161115231514j:plain