Shadowverse【シャドウバース】26.27日目

2日間の戦績 11勝13敗

それでもポイントが伸びてるのは、先日の後に7連敗して1回BP20000まで落ちてから持ち直したからです。

f:id:scarletdevil17w:20161119214319p:plain

このところあまりにも切断が多くて、面倒だけど毎回通報しようと思っていちいちスクリーンショット取りながらやってたのですが、使用ソフトは自動でwebにまでアップロードしてくれる「Gyazo」でしたが少し動作が重いのでもっと簡単にできるのを探して「Rapture」というソフトにたどり着きました。

f:id:scarletdevil17w:20161119215759j:plain

キャプチャ範囲を指定すると付箋のように画面に残るのでいらないとき消すのも簡単だし何より動作がものすごく軽い。

これはいい感じでストレスなく使えそう