Shadowverse【シャドウバース】10日目

シャドウバースのランクマッチをはじめて10日目でランクB0到達しました。

f:id:scarletdevil17w:20161101084218j:plain

もともとDMM版が開始した8月下旬くらいにダウンロードしていてストーリーモードだけ少しづつ進めていたのですが、先日知り合いからフレンドマッチやろうといわれてやったのですがあまりにもプレイングの違いを見せつけられ、そこからいろいろ教えてもらいつつランクマッチを開始しました。

その時メインに選んだのがドラゴンデッキ。たまたまその時点で持っていたレジェンドカードがファフニールだったのが理由だったと思う。

その他は配布でもらったサタン、ルシフェル、ガブリエル、それと初めてくじで引いたレジェンドカードがオーディン(プレミアム!)そこから10日ほど進めて無課金ながらここまでレジェンドを集めました。f:id:scarletdevil17w:20161101085715j:plain

フォルテだけはエーテルかき集めて2枚生成しました。

最後に… 完全にドラゴン一筋です。他のデッキではランクマッチ手も足も出ないです。プラクティスの中級ですら負けるレベル。

f:id:scarletdevil17w:20161101090527j:plain