Shadowverse【シャドウバース】11日目

本日のランクマッチ戦績:20勝15敗 ランクB1昇格

f:id:scarletdevil17w:20161102050636j:plain

途中5連敗して苦労したけど勝率的にはこれまでに近づいた感じになった
昨日のランクB0昇格の数戦前からデッキを変更して疾走ドラゴンっぽい感じに変更。まだまだ欲しいカードが揃ってないけどもう少しのところまで来た感じ。
とりあえず1000ルピたまったらパックを引きたい。

ランクマッチはドラゴン一筋125勝

f:id:scarletdevil17w:20161102050643j:plain

戦績は「ShadowRecord!」というサイトで記録しています。(戦績記録だと122勝)

どの相手とどのような戦績かが分かるので大変便利です。

f:id:scarletdevil17w:20161102050646j:plain


デッキごとの詳細を見れば各リーダーとの勝率や先攻後攻の勝率も見ることができます。

自分の記録だけでなく全員の記録の統計や特定ランク以上の戦績も見ることができて非常に役に立ちます。


同じような戦績記録ツールで「Shadowverse Log」というものもあります。