Shadowverse【シャドウバース】12、13日目

昨日、今日合わせて37勝29敗 ランクB2
一時期16000BPまで到達したのですが、7連敗などあり戻してしまいました。f:id:scarletdevil17w:20161103221037j:plain
ここまで順調に上がってきたのですが壁にぶち当たってる感覚です。
使ってるデッキは「疾走ドラゴン」に当てはまる感じですがまだ色々足りない。
ドラゴンコストかかり過ぎだね。今更後悔
特にエイラビショップやアグロヴァンパイアにやたら負けた印象が強く
遂に他のデッキ作成ににも取り掛かりました。

候補としては

比較的安く出来るアグロヴァンパイア
問題点としては重要カードの「吸血鬼の古城」がないこと

f:id:scarletdevil17w:20161103221057p:plain
生成には800もレッドエーテルが必要なのでかなり溜め込まないといけない。
つぎは「王家の御旗」を3枚持っているので御旗ロイヤル
こちらはまだ足りないものが多いので先にアグロヴァンパイアをなんとかしようと計画中。
せっかくヴァンピィちゃんを3枚もってるしねf:id:scarletdevil17w:20161103221045j:plain

 

最後に1000ルピたまったのでダークエヴォルブクジを10パック開けました
結果はレジェンド「蝿の王」、ゴールドはなかなか有用なものをゲットしました。

f:id:scarletdevil17w:20161103221027p:plain