Shadowverse【シャドウバース】74日目

本日のバハムート環境について

ビショップ強いですね

神魔裁判所がセラフとマッチしすぎです。不利になるのはアグロヴァンプと超越になるのでしょうが、今は超越が少ないのでとにかくよく刺さる感じがします。

疾走ビショップは現環境でもかなりいけます

エイラは除去が増えたためあまりあってないですね

エイラセラフは速度でついていけてないです

 

本日の戦績 1勝1敗

ランプドラゴンでやってますが、他のデッキでランクマッチやりたい意欲がふつふつと出てくる

f:id:scarletdevil17w:20170104011929j:plain

それにしてもこれまでバハムートを55パック開けたのですがレジェンド、プレミアの引きがいい

サハクイエルは4枚目を引いて一枚分解もしました

f:id:scarletdevil17w:20170104011927j:plain